注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

交通事故の慰謝料や通院費の請求について

No.6 10/07/05 17:28
通行人6 ( 45 ♂ )
あ+あ-

基本的に 専業主婦さんは 収入が 無いとされ 休業損害は 払われないです!

弁護士さんが 入ると 割と 慰謝料 跳ね上がります!
これは 裁判所基準の慰謝料と 保険屋基準の慰謝料の1日あたりの単価が 違うからです!

実際に かかった ガス代や 駐車場代などは 領収書が 有れば 払われますよ!

主さんの場合

後遺症の可能性も あるので 市役所などの 無料法律相談などの弁護士さんに 相談された方が 良いですよ!

保険屋は 値切って ナンボの商売なので 書類のサインなどは 慎重に 考えないと 後遺症などは 見てくれない可能性が有ります!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧