注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

心が満たされない淋しさ

回答4 + お礼4  HIT数 2498 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/07/10 05:05(最終更新日時)

タイトルにも書き重複してしまいますが、心が満たされないです。
私は精神病になり、銀行を辞め、短時間しか働けなくなり収入が半分以下になりケータイと税金、生活費を払ったら数千円あるかないかです。
病気なのでもちろん彼氏もいません。甘えたいな…と思っても、人に頼りたくない気持ちとが入り交じって部屋でひとり泣くだけです。
家族は病気を受け入れてくれています。未来ですがいずれは両親も介護が必要になります。そのときまでに出来れば結婚して(できなくても)両親を支えたいと思っています。でも、自分のこともままならなくて働くだけで力尽きて帰宅したら夕飯まで寝る生活です。
主旨がブレてすみません。心が満たされないのは何故なんでしょう?

中傷だけのレスはやめてください。

No.1365983 10/07/08 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧