注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

辛い…部下をいじめそう

No.32 10/07/10 07:06
通行人9 ( 26 ♀ )
あ+あ-

我慢して育てるべきでしょう。

あなたが上司なら、そうしなければ、評価はついてこないと思います。

あなたよりも上の人が、主さんとAさんを比較して評価してると思いますか?

絶対そんなことないですよ。

なんで一般社員と指導する立場の上司であるあなたを比較しますか?
レベルが違うんですから、違う立場の人と比較するわけがない。

自分の中で比較してるだけ。つまり、上司であるのに、一般社員と比較できるレベルとも言えますよ。
プライドはあるみたいですが、一般社員と比較してる時点で、大したプライドでもないし、むしろ上司になってる責任というのが全くないと思います。

責任があれば、上司目線でみなきゃいけないでしょう。

まだ気持ちが一般社員なんですよ。上司になりきれてないです。

このままいっても、評価は確実に伸びないと思います。
上司である立場が、一般社員に勝ったって当たり前のことですから。一般社員より仕事ができれば評価されるのではなく、指導する立場として見られますからね。

32回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧