注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

家を追い出されそうです・・。私が悪いの?

No.50 10/07/16 23:53
お礼

そして電話を切られそうになってしまったので、何とか「待ってください、明日改めて謝罪に行きたいのです」と伝えました。

ところが、「あれから何日経ったと思っているのか。皆から白い目で見られて渋々謝る気になったんだろう。それに、もうどんなに謝られても絶対に許さない。というよりあなたの顔なんて見たくないし、その声ももう聞きたくない。だから絶対に来るな。私に二度と近づくな。もし明日本当に来たら、警察を呼ぶ」と言う意味のことを言われてしまいました・・・・。

それから「東京に住んでたと思って偉そうに、ふざけるな。ここの人たちはもう全員あなたの敵だ」ということを言われ、電話を切られてしまいました・・。

本当は、こう言われても行かないといけないのでしょうけれど、もう、怖くなってしまって、行く勇気がなくなってしまいました・・。

もちろん、家族にも相談できていません。家族はあれ以来私を無視していますし・・。

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧