注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

家を追い出されそうです・・。私が悪いの?

No.49 10/07/16 23:45
お礼

皆さま、レスありがとうございます。
またお礼が遅くなってすみません。

明日、相手の方に謝罪しに行くと私が言ったのを皆さまが応援してくださって、それなのに本当に申し訳ないのですが、明日、謝罪には行けないかもしれません・・。
私がまた大失敗をしてしまったからです・・。

今日、珍しく残業なしで定時すぎて間もなく仕事が終わったので、夕方の6時半ごろにしてのお宅に、明日謝罪に行くことをお電話しました。

いきなり行っては失礼だし、お留守ということもあり得るので、事前に連絡を、と思ったのです(もし、仕事が早く終わらなければ、明日の午前中にお電話して、午後に行くつもりでした)。

最初は(声だけでは)私だとわからなかったようで、優しい声をされていましたが、私が名乗って、まず電話口で先日の非礼を謝るといきなり声が変わり、怒鳴られてしまいました・・。

49回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧