注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

上から目線な旦那

No.29 10/08/05 14:51
お礼

≫27

コメントありがとうございます。ご自分の事だとお思いになられましたか…😥主人も貴方様同様、結婚に後悔してるかもしれませんね。新聞は毎日読んでいます。💦専門家程の事は言えませんけど、政治や経済のお話なら普通にしてます。序でにお仕事の愚痴も聞いています。私は、考え事をしてる時に話し掛けられたら聞いてないことが多々あります。曖昧なお返事したり…。主人は、そういう事も気に入らないかもしれません。間違った結婚だったのでしょうか・・・。
ありがとうございました🙇

29回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧