注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

家庭がぐちゃぐちゃ

回答50 + お礼9  HIT数 54094 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/08/09 19:20(最終更新日時)

長文になりますが悩んでいるのでよろしければアドバイスお願い致します。

私は今年結婚して今パートで働いています。子供はいません。旦那の家はもともとぐちゃぐちゃで、義父は旦那が小学の頃から何度も浮気を繰り返しまともに家で寝ているのを見た事ないくらいです。義母は旦那が高校を卒業するまで毎日パチンコ三昧。義父がいなくて寂しく、趣味がパチンコぐらいなので特に何も言わず許していたそうです。が、旦那が高校を卒業したあたりから夜中まで帰ってこなくなり探ってみたところ彼氏が出来た事を知りました。

義姉は一人暮らしをしていたのですが風俗をしており、ホストにはまり、闇金で大金を借り、案の定返せなくなり実家に戻ってきました。裁判沙汰にまでなり旦那が支払いやら手続きやら全て面倒を見ました。
それまでは良かったのですが、今は義父も全く帰ってこない、義母は夜中に帰宅、夕方出てくの繰り返し。

義姉は男の家、パチンコ、仕事もろくにしません。のくせに家ではデカイ顔。

義母は疲れたから私に風呂にいれてくれ、トイレで生理用ナプキンをとりかえてくれ、その他にもそんな事まで?という事を頼みます。

続きます

No.1390086 10/08/08 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧