関連する話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

軽く叩いても虐待通報

No.22 10/08/12 15:49
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

毎日犬友さんに遊んで頂いてる我が家なら、犬蹴ったら吹っ飛ぶ位のビンタですよ😓
犬が居る近くで走っても手の甲バチンです。

私が育児ノイローゼにならずに双子を育ててるのは犬友さん達のおかげですから。

双子なせいで泣き声も倍。
一度警察も福祉課の人も我が家に来ましたが、人懐こく抱っこをせがみ、ニコニコしてる二人を見て「ご近所のはやとちりだったみたいですね😄」と帰られました。

団地とかだと、皆子供居ますから誰も何も言わないけど、普通のアパートとかだと罰を与えてる間、泣いてるだけで通報とか結構有りますよ。

何もやましい事はしてないんだから、堂々としてれば良いんですよ。

22回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました