関連する話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

軽く叩いても虐待通報

No.34 10/08/12 21:26
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

気にするなったって通報されたら気にしちゃいますよね⤵しかも度々訪問なんてされたら…。
私の知り合いにも、子供に怒鳴っただけで通報された人がいます。手はあげてないし、児童館などにもマメに遊びに連れて行ってあげてるいいお母さんなのに、しばらくへこんじゃって可哀想でした。怒鳴る事位ありますよね。

たくさん食べるのに体質的に細い子とかも多いですよね。それをご飯食べさせてないみたいに言ったら母親は傷つくでしょう。

私が子どもの頃も、悪い事したら叩かれたり納屋に閉じ込められたりしたけどな。今ってホントにすぐ通報されますね。なのに本当に深刻な事件は防げないって一体…。通報された事によって、子育て中の母親が精神的に追い詰められるのって問題ですよ。極度に気にしちゃったり、変な噂で孤立しちゃったら…その方が子どもが心配です。

34回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました