注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

同棲から結婚された方

回答6 + お礼6  HIT数 1212 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/09/28 08:20(最終更新日時)

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏から、何度か同棲をしようと言われているのですが、OKを出すのをためらって返事を待ってもらっています(._.) 同棲をしたら婚期が延びるとか、いろいろ不安があるからです。結婚前にお互いをよく知るなどのメリットも分かる気がします。彼は結婚したいとも言ってくれていますが、具体的なことは何も決まっていません。彼は少し同棲してそれから結婚と考えているそうです。私も結婚の予行練習みたいな感じでいいなとも思いますが、別に同棲しなくたってすぐに結婚でもいいじゃんっていう思いもあります。いろんな考えがぐるぐる回って、混乱しています(+_+)
ちなみに、現在は私も彼も一人暮らしで、彼と私の親は紹介済みです。
同棲から結婚された方は、ある程度、結婚の日取りなどを決めていましたか? また同棲について何でもいいのでご意見頂けたら嬉しいです☆ よろしくお願いします!

タグ

No.139516 06/09/26 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧