注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

妻の浮気と子供

回答50 + お礼16  HIT数 9462 あ+ あ-

自暴自棄( 31 ♂ nj9eCd )
10/08/20 04:11(最終更新日時)

↑性別が男性になってますが、女性です💧みなさん、聞いてください。私(31歳会社員)、夫(31歳公務員)娘(8歳)、隣りに夫の両親が住んでいる二世帯です。夫とは、高校から付き合っているので…長い付き合いになります。昨年、秋から夫の浮気が発覚し、探偵を雇い、浮気現場を押さえました。先月、娘が臨海学校で泊まりに行った日に『浮気をしているだろう』と言いました。最初は、違うと否定しましたが、探偵を雇い、証拠があると言うとアッサリ認めて謝りました。私は、夫を殴り、蹴り、土下座して謝らせました。離婚して、裁判してやると言うと、夫の父親も出てきて(夫は、気の弱い奴です)、それだけは勘弁して欲しいと言われました。相手の女には300万円の慰謝料を請求したらアッサリ認めて振込がありました。夫は、謝り、女とも別れたと言い、慰謝料150万円と自分は隣りの両親の所で住むから出ていなかいでくれと言いました。 続きます

No.1399323 10/08/19 15:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧