関連する話題
姉に実家を継いでほしいのに
兄のお嫁さんが理解できません。 2年くらい前に母が亡くなりました。 今は実家に父が一人で暮らしているのですが、義姉は全く父の面倒を看ていないようです。 私

ドアも開けないのは何故?

回答50 + お礼49  HIT数 19499 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
10/08/23 06:26(最終更新日時)

今年から大学に通う為一人暮らしをしている長男がいます(大学は家から通える距離ですが、本人のわがままで、一人暮らしです)

昨日用事があり長男の家の近くに行ったので、ついでに寄ってみると(午後2時頃)ピンポンを押しても、携帯に電話しても、ドアを叩いても出てきません。

家の中にいるのにずっと無視です、何時間も開けないので、不動産に合鍵を借りようと電話すると『本人と電話が繋がり鍵を渡さないように言われたので、渡せません』と言われました。

猛暑の中何時間もアパートの階段やアパート前で待って居たのに結局開けず。

(家に行ったのは4回目)何故ドアも開けないのでしょうか?

それとアパートの保証人もやめたいのですが、不動産に『保証人をやめたい』と言ったら『住人本人が保証人を外す承諾をしないと無理』と言っていましたが本当ですか?

身体もクタクタでなんだか嫌になりました。

No.1399936 10/08/20 09:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧