注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

不倫相手の女に言いたい

回答50 + お礼6  HIT数 27461 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/09/01 23:10(最終更新日時)

不倫してる女って何か勘違いしてると思いませんか?
私は既婚者で子供もいます。
私にとってはいい旦那だし、子供にとってはいいパパです。
生活も贅沢はできませんが専業主婦をやらせてもらって苦労はしてません。
でも旦那は不倫してます。
1度限りの関係の方もいっぱいいます。
私は旦那のことを愛してますが不倫してることが嫌ではありません。
友達で未婚で不倫してる子がいますが、さも自分が奥さんから旦那さんを奪った悪い女、不倫相手は奥さんより私を愛している奥さんに申し訳ない。と自分に酔ってる子がいます。
その夫婦は上手く行ってないらしく子供もいません。
奥さんはご飯も作ってくれないそうです。
私の中では奥さんはその旦那さんのことを見放してる気がします。
そんなお古と恋愛して何が楽しいの?と思います。
不倫してる旦那は奥さんにも同じように1番に愛していると言ってると思います。
長くなりましたが、私が言いたいのは、不倫してるからって不倫相手の奥さんを見下さないで‼ってことです。
私と同じ考えの方はいませんか?
※批判中傷するだけのスレはお断りします。

No.1409128 10/08/31 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧