注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

不倫相手の女に言いたい

No.49 10/09/01 13:22
お礼

ありがとうございます。
不倫は不倫で割りきってる人はいいと思うんです。
相手の家をめちゃくちゃにしようとか思わず、自分も相手を都合よく考えてる人は大歓迎です😃(お金目当てとか暇つぶしにとか)
ただ友達のように、会えない時に泣いて相手の家の近くに行ってみたり、わざわざお嫁さんと一緒にいる時間帯に彼が出るまでしつこく電話したり、それで自分は奥さんから旦那をとった悪い女と言うヒロイン気取り…
旦那は妻を愛していないと言う主張。
もとから既婚者と分かってて彼と付き合ってたのに何が目的?って感じでした。
旦那の不倫相手が友達みたいな人だったら最悪‼と思いましたが今のところそう言う人はいないので大丈夫かな?
私は不倫相手にはなったことがないから気持がわからなかったのですが、友達みたいな人ばかりでなくてよかったです😃
相手の家の事はきにしないのが1番です✨

49回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧