注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

大好きな彼女が意味分からん

回答26 + お礼0  HIT数 3560 あ+ あ-

通行人( 20 ♂ )
10/09/04 12:01(最終更新日時)

俺の男友達から 『お前もっと彼女大切にしろ。俺ならもっと幸せに出来る』みたいな事言われて マジ気持ち悪かったです。 最近彼女とは旅行にも行ったし 買い物 飲み はっきり言ってめっちゃラブラブでした。 二人でいても向こうからいちゃついて来て それがうれしかったです。 でも俺の男友達に彼女は『寂しい』と相談をよくしているそうです。プレゼントもしてるし めっちゃ大好きなのに 彼女は何故か 男友達に相談してます。しかも 俺には何も話てきません。
彼女は一体どういうつもりなのでしょうか。

俺には どうも彼女が俺の男友達に心配してもらうために『寂しい』と相談しているように思えてとても悔しいです。

しかも男友達はやっきり言って 見た目もダサいし今までで付き合ったのが一人なのに俺は女をわかってるみたいな勘違いしてて オタクです。
いい奴ですが そんな アニメみたいな恋に恋してるような奴に偉そうに言われるのが 腹が立ちます。
このままでは彼女嫌いなりそうです。

一体彼女は何を考えているのでしょうか

中傷はやめて下さい。

No.1411810 10/09/03 17:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧