注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

日々の疲れ

回答12 + お礼4  HIT数 2306 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/09/06 22:24(最終更新日時)

こんばんわ😄
結婚3年、1歳の子供をもつ専業主婦です😄

最近 疲れが日々蓄積され今までにない肩や首の痛みで湿布とか張り(笑)、偏頭痛や貧血だったりとイライラしてしまい😓

あまり日頃から疲れたとか何処が痛いとか口にしないのですが・・・さすがに今日 脱力感を感じ旦那に昼間📩しちゃいました。

ですが、いつもと変わらず・・・一言「疲れてるなら先に休めば」でした

なんか余計にイライラしてしまいました😔

優しい言葉とかをかけてもらったり、癒されたかったんですが・・・・
言わなければわかってくれないですよね💦
甘えるのが苦手なので口に出来ず

私が弱音を吐いたところで特に何も変わらずで・・・・はぁ〜〜って感じです

誰かに聞いてもらいたく掲示板に書きました😄

タグ

No.1412895 10/09/04 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧