注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

お金を盗んだ息子

No.36 10/09/16 23:41
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

二十歳までは人間って不安定だと思います。

一つ一つ学んでいくし、今回は家庭内で済んでるからまだマシだったんじゃないですかね?※窃盗を肯定している訳ではありません

これが他人の財布から盗んでいたら、想像するだけでも怖いですね。

うちの息子は高校生の頃に原付で友達と走りトラブルを起こしました。

その時、うちの主人は泣きながら『何で、そんな子になったんや!お父さん悲しいわ!』と泣きながら叩きました。

主人が息子に手を挙げたのは生まれてから2回ほどです。

厳しく叱ると親は心が痛みます、叱る時に叩くと手が痛みます。

息子はそれ以降変わってくれました。

主さんが、旦那さんに気持ちが許せないのは、息子さんに愛情ある叱り方をしなかったからです。

息子さんは長男ですか?

父親って二番目辺りから親としての自覚なり、成長するのかもしれません。(父親だけに限りませんが)

素直に言えた息子さん勇気がいったでしょうね。

主さんも辛かったと思います。

これからは旦那さんに報告する時はワンクッションおいてからがいいですね。

36回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧