注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

お金を盗んだ息子

No.69 10/09/17 07:40
お礼

≫66

66さん、おはようございます。

ありがとうございます。

お金は、待ち合わせ場所の近くに住む友達が家まで戻りお小遣いから貸してくれたそうです。
相手のお母さんに確認しました。

お金は、盗みが発覚した時に息子からゲームソフトを持って来て、これを売れば三千円になるから、それで返すからごめんなさいと言って来ました。
ソフトは受け取らず、一週間友達と遊ぶのは禁止、お金はお小遣いから引くと決めました。

多目に借りたか…
実は悪事に使ったか…
等は息子と友達を信じるしかないので、私は信じる事に決めました。

疑うときりがないんですけどね。何せゲームの様に嘘をつくので。
難しいですが、信じています。

69回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧