注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

元彼が地元に帰ります

No.5 10/09/22 06:17
通行人5
あ+あ-

主さんは乗り越えたんじゃなくて、彼を見返すために頑張っただけのように思えました。

彼に会えば芯が揺れそうです。私は会わない方がよいと思います。

会いたいです…からの文章を読むと主さんが全く吹っ切れていなく、未練たらたらに感じます。

会って「こんな素敵な女と別れて俺ってバカだな」とか「惜しいことした」「遠距離でもやり直せないか」と言われること期待していませんか?

私には、地元に帰る前にあわよくば一発できればいい、二度と会わないし後腐れないから。としか思えません。仮に、会って食事していい雰囲気になって誘われたらキッパリ断ること出来る自分だと自信もって断言できますか?口先だけの愛の言葉でも、囁かれれば頷いてしまう弱い自分はいませんか?

別れた男を美化して考えない方がいいよ。

「最後に会う」は頑張った自分の発表会の場ではないですよ。

5回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧