注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

母子家庭と包茎手術

No.3 10/09/25 06:49
通行人3
あ+あ-

どんな程度かが把握しかねるけど、親が認めてくれるまでは、包皮拡張器具(包茎治療器具の一種)を試すのも手だと思いますよ(ツルマキ キトー君など)
万一、それで効果が出たら手術は必要ないし、ダメでも元々なんだし・・・

俺も、皮が捲れない包茎だけど、炎症を起こすことは今までなかったんですよね・・・
お風呂で先っぽからシャワーでお湯を入れて、先っぽを摘んだままクチュクチュしてお湯を捨てる、またお湯を入れて・・・を繰り返す・・のを時々している
それをしても臭いとかはあるけど、何もしないよりはマシじゃないかな?

そんな感じで、許しを貰えるまで、または成人になるまで何とか過ごしてみればいかが?

俺はもうとっくに中年になってるけど、まずは自力で頑張れる所まで頑張ってみるのも悪くないと思いますよ

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧