注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

義妹…無神経じゃない?!

No.41 10/09/28 18:42
通行人41 ( 36 ♀ )
あ+あ-

『私は十分遠慮してるつもりです。』
つもりは所詮つもり。『仮に弟夫婦だけで暮らしていれば、家事や育児すべてをやらなければならないことですよね?』
仮にはないです。現に同居しててその前提で今の生活スタンツが出来上がったのだから。結婚同居始める時に仮に義姉が出戻りしてきた場合、を想定してないのと同じです。4人で5万か少ないかは一概にいえませんが、その条件で同居してるわけですから主が口だしすることじゃありません。1万5千円で出戻る主の方がはるかに無神経。

仮に~をいうなら仮に戻ってきて良いといって貰えなければそんな金額で暮らせないのだから、やはり主はよけいな事言わない方がよいよ

41回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧