注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

不倫裁判

No.48 10/10/11 14:08
通行人48
あ+あ-

請求額は幾らでも構いません。
一億でも債務者が応じれば有り得る話。
この場合も然り。
ただ、なんの書面も交わさず渡したとあれば阿呆(貴女自身もっと知識得なきゃダメだわ)ですが。
いきなり裁判できないとか言ってる人いますが、何と勘違いしとるんだか。
一般的に離婚しない場合は安価だと言われますが、裁判ともなれば最終的には弁論技術が勝敗を左右しますね。
相場で判断しません。
誰かも言ってましたが、裁判はずる賢い者勝ちです。
また、法の上に眠る者は法は守護しません。
それに裁判官は楽したいから和解を薦めてはきますが得てして判決前なんで、すぐでもないですね。

支払いも基本一括で、分割は相手が譲歩してくれればできます。

貴女は相手男に救償権を行使できますが、まず無理でしょうね。

示談にしろ訴訟にしろ、もっと色々知識を得てからじゃないとね。

48回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧