注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

心ない私

回答5 + お礼5  HIT数 1899 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/10/17 20:12(最終更新日時)

今日会社の仲のいい先輩夫婦と飲み会をしました。彼氏も親しくしているので一緒に行きました。そこに呼ぶ予定のなかった同僚の男の子を私が呼びました。今日の仕事はその同僚と二人だったので会社に対する色んな悩みを聞いたので元気付ける意味で誘ったんです。その同僚がお酒を飲みすぎて吐いて意識がなくなってしまい救急車を呼ぶ事に…先輩(30代後半の女性)は一生懸命介抱してあげてたのに私は何も出来なくて…自分が無理矢理誘った事で疲労でしんどい同僚が倒れたんだと、責任を感じて震えて動けなくて。しまいには涙も出てきて情けなくて…同僚は幸い疲労のせいでお酒に負けた状態だったのですが、何も出来ない私に彼氏が「こんな時に泣いたりして、いい加減にしろ」と😔そう言われても仕方ないのわ分かってたんですが病院に付き添った彼氏から電話がかかってきて「お前も先輩みたいに介抱しろ」と。何も出来なかった自分を責めてしまって彼氏にもそう言われて自分が嫌で嫌でたまりません…私は心ないですか?人間として成立してるんでしょうか😔

No.1444456 10/10/17 03:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧