注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

生理的に受け付けられないであろう自分

回答4 + お礼4  HIT数 1957 あ+ あ-

へんな子( 14 ♀ qq9ax )
10/10/19 20:05(最終更新日時)

ペンネーム通り変な子です。

不幸にも幼少時代住んでいたマンションのとなりの住人(おじさん)に変なことされ 4歳にして処女を亡くしました。 勿論親にはないしょでした。 翌年マンションの下の階が火災になり火傷をおってしまい 顔面と右肩から腕にかけて火傷の跡があります。 顔はかわいいだ何だ以前の問題です。 自分は見慣れてしまったが初めての人はみんなびっくりしますが その驚きを隠す努力まで伝わって来ます。

小学1年生の時 両親が離婚し 二人はやがて再婚しそれぞれ家庭を持っています。 しばらくは施設でしたが 小学校4年の時祖母がなくなり その後祖父と生活することになりました。 そして今に至ります。

これ以上書けば知っている人が読んだら怖いですが 親の一人は海外出身で多分国に帰国したと思われます。

ぶっちゃけ 努力とかの問題とは別でこんな女とは付き合いたくないし 結婚とか以っての外ですよね❓

ついでに 家庭の事情で進学はムリなんでバカもついて回ります。 経済的事情ではありません。

No.1445438 10/10/18 15:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧