注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

甘えですか?育児休暇明け…

回答13 + お礼5  HIT数 5486 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
10/10/27 09:05(最終更新日時)

もうすぐ育児休暇明け仕事に復帰します。私の部署は事務員は私一人でした。今は代わりに派遣の女の子が来てくれています。先日彼女からメールがあり、内容は、色々断りきれず仕事沢山増やしちゃいました。すみませんと…。その女の子は悪くありません。多分仕方なかったのだと思います。かなり仕事量が多く、残業続きだったので、(他部署の女子は全員定時に帰ってます)減らしてもらったのに…でどの仕事が増えたのか聞いたら私が減らしてもらった仕事そのまま戻ってました。なんか、戻した上司が許せません。その上司は私の元カレです。色々あって別れ、けっこうすぐに今の旦那と知り合って結婚しました。結婚し、妊娠し9ヶ月まで働いていましたが、ボーナスもビックリするほど減らされました。今まで平均を上回ってたのにいきなり平均以下の最低ランクの金額でした。何か戻るのが嫌になってきました。保育園のお迎えがあるのであまり残業出来ません。無言のイジメって怖いです。

No.1451434 10/10/26 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧