注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

シュークリーム事件

回答90 + お礼20  HIT数 17807 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/11/06 23:34(最終更新日時)

最初にお願いを…

レスして下さる方、凄く嬉しいのですが、
乱暴な言葉使いだったりすると、小心者ですので…どうかお手柔らかにお願いします🙇

では本題です。

先日、わたしは給料日でした。仕事が終わって、いつものように電車に乗り、最寄の駅で降りました。
21時をまわるので危ないからと、母が毎回、駅に迎えに来てくれています🚗

その日も迎えに来てくれていて、シュークリームが食べたいと思っていたわたしは、途中でコンビニに寄ってもらい…給料を下ろすのも兼ねてシュークリームを購入しました。

袋に1個入って\105です。

家に帰り晩御飯を済まし、わくわくしながら包みを開けました。

すると母が…

「あんた、自分のぶんだけ❓ありえない、給料日なのに、100円なのに!!」

ブチ切れました…。
それをきっかけに大喧嘩して、冷戦状態が続いています。

はたして、わたしはそんなに悪いことをしてしまったのでしょうか…?

最後に、この場をお借りして✋

お母さん、
ごめんなさい🙇

No.1456297 10/11/02 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧