注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

イジメについて。

No.71 10/11/09 06:45
お礼

2さんはイジメられる原因に着目してますが此処では、そんな小さな議論をするところでは無いですよ。

イジメめる側の心理を皆さんが伝えてるのです。
それは、非情に残酷で卑劣で一人の人間の人生を狂わすのです。(醜い)し(カッコ)悪い。

イジメられてる人に原因を説明するのは落ち着いてからでもできます、今やらなきゃ助からない命もあるんですよ。

イジメを少なくするには先ずイジメてる人が自分が何をしてるか気付かさせる事が先決だと思いますよ。

2さんはイジメられる側を取り上げるのなら此処には相応しくありませんよ。

此処の人達はイジメられる側の問題も全て理解してるので。

71回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧