注目の話題
職場の九州男性、女性イジメがすごいです。最近九州から課長と係長が来て、いままでバリバリ働いていたSEの年配女性をいきなり庶務にして雑用をさせてイジメてました。
女性はおば◯んになってはじめて男の気持ちや辛さが理解出来たって人はいますか? 男は若い時から女性に身長を求められます。 身長170無いと無理、チビは無理
皆さんは旦那さんとでかけますか? うちの旦那は「出かけて楽しいと思ってことはない。毎日仕事してしんどいんやから休みの日くらい寝てたい。俺にはゆっくりする時間も

嫌なのに体が反応しちゃう

回答15 + お礼3  HIT数 14604 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
2010/11/19 17:51(最終更新日時)

彼氏と久々会いました。

彼氏はエッチしたくて、キスしたり、抱きついてきたり体触ったり。

私は、気分がのらず断ってたんだけど、彼氏が 強引にやってきて。

彼氏に胸を舐められたりしてるうちには「体がクネクネしてるぞ気持ちいいんだろ」とか言われ、 下は「嫌がってるわりにグチョグチョじゃん」と言われ‥あんなに嫌だったのに濡れちゃって、おかしいのかな。

しまいには、彼氏に突かれて、声が出ちゃって。
「嫌がってたのにアンアン喘いでるじゃん。素直に気持ちいいって言えよ」と言われ、あんなに嫌だったのに感じちゃって悔しいし、恥ずかしいし。
体は正直なのかな?

No.1467521 2010/11/18 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧