注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

誰か聞いてください…

No.18 10/12/03 09:47
通行人18 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主サンの気持ち痛いほどほどわかります。 ウチも今主サンと同じような感じです。 ウチの旦那は1ヶ月近く帰って来てません。 実家に帰ったり、車や漫画喫茶で寝泊まりしてると旦那は言ってます。 主サンと同じように『お前に愛情はない』とも言われました。 お互いの実家も近いし、子供2人を1人で見ています。 女が出来たのかな?と疑ってしまいますが、でも今の状況になる原因がきっとあるはず… アタシは旦那に対する思いやりに欠けていたと反省しています。 家庭があるのに、実家に帰って子供に無関心なのは自分勝手で父親の自覚もないと腹が立ちますが、きっと旦那は変わりません。マダマダ子供なんですよ。 過去は変えられないけど、自分と未来は変えていけます! アタシも離婚という言葉が頭をよぎる事がありますが、可愛い2人の子供達を見ててこの子達からパパを奪うわけにはいかないなぁーと思います。 アタシは旦那と離れている間に色々考えさせられました。 迷ってる間は離婚するべきではないと思います。 ツライと思いますが、主さんの味方はたくさんいます。 こんな時は実家に頼って甘えてみても良いと思いますよ。 一緒に頑張りましょう。 長文失礼しました。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧