注目の話題
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結

報告を兼ねて(二度と現れないで!!)

No.87 10/12/06 02:04
お礼

ありがとうございます。皆さんこんな夜遅いのに私の為に返事をありがとうございます。皆さんの返事を読むと気持ちが温かくなり涙が出てきます。弁護士からは今までのことを資料として文章にしてほしいと言われました。パソコンも結局閉じてしまいました。こんなに沢山皆さんから激励してくれているのに情けなくて嫌になります。ココアはないので紅茶を飲みました。レポート用紙に旦那に対して言えなかった暴言とかは書けるのに駄目でした。こんな私だから浮気されて私に嫌気がさしたのかなとか私だけが暖かい家庭を作ろうとしていただけだったとか考えるたり一年も浮気している素振りを見せなかった旦那の演技には苦湯を飲まされました。裁判をする前から気が抜けて疲れてしまいました。予想ですが取り下げを言ってくるのは目に見えていて多分違反しても私に連絡してくるか私の実家に義姉か誰かを連れて謝りにくると思い始めています。明日よりも明後日に何かしらあると予測しています。

皆さんこんな夜遅い時間に返事を書いてくれてありがとうございます。皆さん体を大事にして下さい。お心遣いに感謝しています。

87回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧