注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

浮気相手の勤め先にまで電話をいれる妻

No.106 10/12/10 18:12
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

始めの質問から大分ずれてるみたいですが、全く哀れでも気の毒でもありませんよ。
不倫した社員はともかく、貴女も上司もその女性と家族をほぼ知らないのだから。女性からしたらどう思われても知ったことではありません。知られたのは女性社員が不倫していたということだけ。少なくとも2名には知られて多少なりとも人間的な評価は下がったわけですから。自分の旦那を困らす一手とした訳です。

そんな事に何日も携帯弄る時間も惜しくないですか。あ、私は暇なリタイア主婦ですから大丈夫です

それより主さん、一生懸命賢そうに文章を作りあげてますけれど、たまにずれたり、レスの意味取り違えてますよ。

平たく言うと
「うちの会社の女の子と不倫してる男の嫁が、会社まで電話してきてさー
上司にも絡んで来たんだけど、うちの会社は個人的な事にはあまり関与しないし、問題にもなんないから、なんか可哀想だな~ と思ってさ。
みんなはどう思う?」

ですね。まあこんな書き方したら批判レス満載だけど。 返事いいです。飽きたのでもう見ませんから。

106回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧