注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

両性愛

回答15 + お礼10  HIT数 7107 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
10/12/12 11:12(最終更新日時)

同性愛や両性愛に偏見のある方は見ないで下しさい

私は両性愛者です
いつもボーイッシュな子に惹かれてしまいます。クラスの同性の子が好きで、意識してしまいます。
ダメだと思っていても、目で追ってしまう。
私はそんな自分が、好きではありません。こんな片思いは現実的じゃないし、辛いから。仲良くなりたいけれど、仲良くなったらきっと辛くなるから、その子をできるだけ避けています。この文では暗い人間にみえるけど、学校では明るくて、よく笑うし、友達は沢山います。でも家とか一人になったとき自分がよくわからなくなって悲しくなる。
両性愛者といっても、まだ誰とも付き合ったことがありません。全て片思い。
だからといって、告ろうとも思いません。恋愛って恐い
まして、私みたいな恋は普通にありえないし…

同性愛や両性愛なら、片思いでもいいですよね?それなら、誰にも迷惑かからないですよね?同じ人いますか

No.1483190 10/12/11 15:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧