注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

石原、都知事辞めて下さい(´・ω・`)

No.47 10/12/17 01:33
通行人26 ( 15 ♂ )
あ+あ-

ちょっと…この条例の実態を知らない人が多すぎる💧

報道を鵜呑みにしたんだろうね。賛成している方、条文を「ちゃんと」読みましたか❓ちゃんと読めばワンピースなどが規制される理由がわかるはずです。

あと俺のレスに答えてくれた方ありがとうございました。規制によって犯罪率が上がる傾向にあるという資料は持っていてここに貼りたいんですが携帯からなので厳しいです。よろしければパソコンなどを使って調べてみてください。すぐに見つかるはずです。

あと幼女には興味ありませんし、強姦にも興奮しません。ただそういう描写のない漫画まで被害を受けるというところに反対してるんです。規制派は反対派が条文を拡大解釈し過ぎだと言いますが、ならなぜ拡大解釈されないような曖昧でない条文にしないのですか❓強姦「など」とか。

そもそも漫画などは子供に悪影響がないということが某大学某教授やその他によって証明されてるのに…。漫画は害なんて考えは古すぎ。まぁ思想の自由ですからけっこうですが。

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧