注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

取手市バス事件の斎藤容疑者

No.17 10/12/20 19:17
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

私も事件とは別にあの文集は酷いと思いました。

それで思い出したのは小学生の時、担任が何の意図かクラスの全員に匿名で、相手の特徴を手紙に書いて出せと言った。
例えば〇〇君は走るのが早いとか〇〇さんは明るくて人気者みたいな。
でも褒める要素がひとつもないばかりか嫌われ者の私に来た手紙は悪口ばかりでした。
嫌われてるのは知ってたけど文字になって一気に突きつけられる悲しさ、やりきれなさは今だ忘れられません。そんなもの親にも見せられず押し入れの奥深く隠しました💦
もしこれが文集のような公に読まれるものだったら自殺してたかも💧

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧