注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

職場は忘年会

No.40 10/12/26 12:35
青島 ( 43 ♂ 08v3w )
あ+あ-

子供とたまにはファミレスなど行ってますか?

忘年会兼用でタクシー使って子供と一緒に料亭などで少し贅沢な夕食などして気晴らししてみては如何ですか、常に自宅では無気力な母親を見せるより親子の絆も深まると思います。

お母さんが沈んでるより明るい方がいいので子供に『習い事に行ってもいい、留守番出来る?』と聞いてみるのもいいですし子供さんが落ち着いてるなら子供同伴可能なカルチャースクールに行くなど検討してみたらいいです。

今のままでは転職しても同じ悩みを持つ可能性は高いです。

40回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧