注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

パンツとオムツ。腹が立って仕方ない!

No.55 10/12/25 18:18
ユユ ( 30 ♀ ZOd0w )
あ+あ-

23さんへ
私のレスが不快に思われたようですみません。
上手く表現できなかったのか、考え方がちがうのか分かりませんが、私は息子に『女の子には優しくしなさい』と育ててます。うちの息子にとっては当たり前であり、いたずらなんて以ての外です。

おむつについては、主さんを批判してる人が居たので、『私も遅かったよ。だから今急に焦らなくてもいいよ。』って意味で書かせてもらいました。

主さん横レスすみませんでした。あと、フォローまでしてくれて。
主さんのお礼を読んで、主さんは優しい人なんだなぁって感じました。

相手のお母さんにちょっとキツく言ってしまったのは、よほど冷静を失うほどの相手の態度だったのでは?と思いました。

私は息子に障害があり、目に見えない障害な為、偏見の目にいつもあってますが、主さんのようにちゃんと考え、子育て頑張りたいと思います。
主さんもがんばってください。

また23さん以外にも私のレスで不快に思われた方、申し訳ございません。

55回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧