注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

麻木久仁子と大桃美代子

No.78 10/12/26 17:35
お礼

皆様書き込み有り難うございます。

46さん。

では、ツイッターでなかったら良かったのですか?週刊誌とか、暴露本とか。

「世間を騒がせて」って、周りが勝手に騒いでるのですから、大桃さんのせいじゃないですよね。

「仕事にプライベートを持ち込むな」と言いますが、じゃぁ麻木さんは他のプライベートも一切秘密にしてるんですか?

結婚したとか離婚したとかシンママだとか、そういう自分に不利にならないプライベートは公開して、
不倫の末に略奪婚という自分に都合の悪いプライベートだけひた隠しにして。
それがバレた途端に「プライベート」を強調して来るのは自分勝手じゃないですかね?
ツイッターに実名書き込む事が罪ならば、週刊誌のネタとかも名誉毀損に当たるんですかね?

78回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧