注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

浮気相手へ慰謝料請求

No.72 10/12/30 01:07
通行人72 ( 33 ♀ )
あ+あ-

なんで?慰謝料請求すればいいじゃない。
再婚したんなら、金額は数十万程度かもしれないけど、請求額は200万くらいかな?
慰謝料請求の期限は3年でしたっけ?請求額は不倫相手と配偶者合わせてになるんじゃなかった?
旦那と再婚したなら、家計が同じとこに慰謝料請求してもしかたないから、相手女にするんじゃないの?
旦那と不倫相手のせいで離婚するまでになって、主は傷ついたんだから、請求できるんでしょ?
不倫して、相手夫婦が離婚したなら、半分は女に責任あるんだから、最新からきちんと謝罪すればいいのに、奥さんに対して自分が被害者発言しちゃおかしいよ。不倫女も、不倫相手の男に言えよって思うけど。
まぁ、振られて嫁の元に戻られた上に、お金払わないといけないなんて、カワイソウだけどね。

72回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧