注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

義母の嫌がらせに限界。 最低な人間

No.54 10/12/31 04:09
お礼

≫24

24さん
ありがとうございます。
主人が迎えに来たのですが、話は逆に主人が私に頼っている有り様で『今まで通りスルーしてくれ』と言われました。

親子関係断ち切るとか、会わないとか無理だと言われ、私は主人を追い返しました。娘については 傷ついている事を言うと『お前の思い違いだ』と言いました。

あれだけの事をされて何とも思わない人いますか?いくら子供だからと言ってもわかりますよね?
例えば皆でご飯を食べたとして義母だけにはご飯を用意しなくても『思い違い』で済まされるのでしょうか。残り物をくれてやっても、お皿だけくれてやっても、ガマンできますか?

私は義母と主人にそれを聞いてみて離婚する気持ちです。嫁としてガマンしてきましたが、本当に限界です。

54回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧