注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

義母の嫌がらせに限界。 最低な人間

No.53 10/12/31 03:50
お礼

≫23

18さん
ありがとうございます。
主人が迎えに来たのですが『お袋が迎えに行けと言ったから』『お袋が心配しているから』『お袋が反省しているから』… お袋、お袋ってなんなの?『あなたはどう思っているの?どうしたいの?』と聞けば『今回俺は関係ない』と言われました。

『義母と私のどちらかを選んでほしい』と言えば 『今まで通りなんとかやってくれ』と言うし、もう完全に主人には頼れません。逆に主人が私に頼っている有り様ですよね。

『縁を切るわけにもいかない』『孫を会わせないというわけにもいかない』『なんで今まで通りスルーできないのか』って言われて追い返しました。

娘を同席させようとすれば『みっともない。恥ずかしい』と。娘がガマンしている、意地悪されて嫌われていると悟っていると言っても『お前の思い違いだ』と言われました。

娘には申し訳けないですが私は離婚する方向で考えています。私自身、もうガマンできなくなりました。

53回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧