注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

自分の性癖について

回答27 + お礼3  HIT数 19189 あ+ あ-

旦那さん( 41 ♂ TMRpc )
11/01/03 08:44(最終更新日時)

結婚12年、妻の愛情も感じているし自分も妻が大好きです。
一般的な常識は理解しているつもりですが、ひとつだけ妻に言い出せなくて悩んでいることがあります。
それは愛する妻の温かい尿を飲みながら癒されたいという欲求です。
そのような風俗があることは知っていますが、妻以外の尿を口にしたいとは全然思いません。
妻や子供を失いたくないので、そのような欲求をなくそうと頑張りましたが消えてくれません。
それどころか、仕事のストレスが多くなるにつれ、ますます欲しくなってきました。
母親の愛情を知らずに育った自分なので、今だに母性に飢えています。でも母乳=妻の尿みたいに倒錯した心をどう満たせば良いかわかりません。
もう子供2人の父親でもあるんだから、妻に母性など求めちゃいけませんよね?
その異常な欲求以外は、仕事、家事、スポ少など精一杯やっています。
やっぱり妻に正直に打ち明けたら変態だと蔑まれるでしょうか?
妻を傷つける結果になるでしょうか?
馬鹿げた話しだと思われると思いますけど、どうしたらよいか本気で悩んでるので、ご意見をお聞かせ願いたいと思います。

タグ

No.1496212 10/12/31 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧