注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

年の差10個以上は、不倫関係に誤解されてしまうのかな?

No.28 11/01/02 16:17
中堅嫁 ( Qz31w )
あ+あ-

年取った親でも、子供である私にとっては、育ててくれた大切な親。中学生の頃は煙たく感じた時も有りますが、それは思春期特有の気恥ずかしさと反抗期で有り、時期を過ぎ去ってからは恥ずかしいと思った事など有りません。母は病気の為に腰は曲がりかなり弱り、実年齢よりずっと老けてしまいましたが、それでも私達子供や孫の事をいつも思ってくれています。

すみません、話が逸れました。
主さんが彼と一緒に居る時に違和感を感じておられ、その違和感が埋まる気配(主さんの気持ちの変化の予感)もなく、理由として年齢差をあげるのであれば、それは単に“この人は私と釣り合わない”という本心を見せたくない為の綺麗事な言い訳に過ぎないのではないでしょうか。
そうであるならば、お付き合いを早めにやめておかれる方がいいでしょう。貴女よりも彼の方が、切実に生涯の伴侶を求めておられるのではないですか?紹介された際に年齢を聞いておられたのでは?年齢差云々で躊躇されては、彼が可哀相です。
お互いに次の一歩を踏み出す為にも、ダラダラと会って彼にこれ以上無駄遣いをしていただかないように、なるべく早く、今回はご縁が無かった旨お伝えしましょう。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧