注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

年の差10個以上は、不倫関係に誤解されてしまうのかな?

No.29 11/01/02 17:42
お礼

≫28

レスありがとうございます。 私は最初、紹介してくれた看護婦さんからは、Aさんの年齢を35才だと聞かされていたんです!! 私は35才の男性なら、年齢的に大丈夫なので、OKしたのです。 でも、看護婦さんの勘違いで『ごめんね。Aさんの年齢、間違えていた。Aさんは35才じゃなくて、39歳なんだって...。』って言われて私もビックリしたけど、とりあえずAさんに一度、会うだけ会ってみてから、そのあとを考える事にしました。 この時から(いちばん最初っから)、【13の年の差】を気にしていました。

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧