注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

着床出血!?血尿!?生理!?何!?

回答2 + お礼2  HIT数 7485 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/01/19 15:28(最終更新日時)

こんばんわ(>_<)
予定日から生理が遅れて23日目です😱

検査薬はそれぞれ別の日に二回試し、結果陰性でした。

昨日おりものに血が混じっていたので生理来るなぁ~と思っていたのですが…結局そのまま来ていません。
ただ、少量おりものに混じっている、あるいは尿をトイレットペーパーで拭き取った時にうっすら混じっているのですが…着床出血!?血尿!?よくわかりません…😞
基礎体温はつけていませんが、とくに熱っぽいとも思いません。

2ヶ月前くらいにも一度、薄い少量の出血が3日続き、着床出血かと思ったのですが、1週間後に普通の生理が来ました。

最近生活習慣はかなり乱れています…💧


もし、似たような経験した方いらっしゃいましたらぜひ意見を聞かせてください(>_<)

No.1507110 11/01/18 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧