注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

中卒のイメージ

No.10 11/01/23 19:35
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

8さん その発言は駄目ですよ。知的障害者に対しても失礼だし、中卒の方々に対しても失礼ですよ。主さん?中卒の意味理解してます?高校3年3学期で中退しても、最終学歴は中卒ですよ。定時制に行けない奴とか、通信制にも行けない奴とか違うでしょ。色々な理由で高校卒業出来ない方々もいるし、経済的理由で高校に行けない方々いる事を理解してますか?中学を卒業して、高校で勉強より仕事を選んでる方々も沢山いますよ。毎日ダラダラした私生活で全日制で通ってる方々も沢山いますよ。そんな方々より中卒で頑張ってる方々の方が偉いでしょ。芥川賞の西村賢太さんも中卒ですよ。15歳で働きだして、警察に逮捕されたり、様々な経験を積んで芥川賞を授賞してるんですよ。みなさん中卒を見下してる傾向ありますね。その考えは改めた方がいいよ。学歴がなくても、日本や世界には偉大な方々は沢山いますよ。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧