関連する話題
子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
主人と息子が悔しい

専業主婦はニートと一緒⁉

回答100 + お礼13  HIT数 35605 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/01/25 15:16(最終更新日時)

結婚して9ヶ月の子なし専業主婦です😣
この前旦那の実家に帰った時、義理妹家族も帰ってきていてみんなで話をしていた時に、旦那が「お前は俺の男友達の〇〇(完璧なるニート)と一緒だな。早く働け❗」と言われ傷つきました…😢
言い返したかったのですが、みんなの前だし喧嘩になるとまずいと思い言い返せませんでした⤵😭
旦那実家は舅は働いておらず姑が働いていて、義理妹も短時間のパートしているので旦那は余計とそう思ったのかもしれません😠
仕事も失業保険を貰いながら探していますが、ただでさえ田舎でパートの求人もなく、新婚なのでなかなか決まりません…😭
朝早く起きてお弁当と朝ご飯作ったり、掃除洗濯毎日の献立など自分なりに家事を頑張ってやっているつもりだったのですが、なんだか虚しくなりました⤵😢
子なし専業主婦はニートと一緒なのでしょうか❓
また専業主婦の皆さんは旦那さんからこのような事言われた事ありますか❓😢
旦那が普段からそう思っていたのだと思うと主婦って何なんだろうと思ってしまいました…😔

No.1509066 11/01/21 10:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました