注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

介護のお手伝い

回答4 + お礼1  HIT数 1272 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/01/22 10:21(最終更新日時)

私の婆ちゃんが寝た切りになりました…オムツを当ててます。日中は、お母さんとポータブルトイレに移行させてます。トイレに座ると立てないので私が持ち上げでお母さんがお尻を拭きます。
お母さんは、乳ガンで四年前に手術しており余り無理をさせたくないです。
それに、小さい頃から婆ちゃん子でした。爺ちゃんの時には、妊婦でしっかり見てあげれなかった事に後悔しており婆ちゃんはしっかり見てあげたいと思っています…

旦那が、次の日休みの時は弁当も作る事ないし実家に泊まってお母さんに少しでも寝て欲しいなと考え旦那に話たら『お嫁さんもいるのになんでそこまで孫がやるの❓』と言われました… 私がそこまでやるのやっぱり可笑しいですか😥❓
近いから毎日お手伝いしています。婆ちゃんがとにかく好きなんです… 肝硬変と腎盂炎など色々と出てきてしまい先は長くないと先生に言われたので少しでも助けてあげたいんです…😢

タグ

No.1509194 11/01/21 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧