注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

トラウマと理解不能な自分の行動

回答10 + お礼9  HIT数 2034 あ+ あ-

匿名( 27 ♀ t71Ww )
11/01/28 04:39(最終更新日時)

私は11年前に強姦未遂に遭いました。
両親は知りません。

当時は幻覚等に苦しみましたが進学でそこを離れ、彼も出来、克服出来たかと思う時もありました。

でも未だに恐怖は全くないですが当時の事をよく思い出したり、誰もいない夜道で男性や車を見ると足がすくみ冷や汗が出たりします。

生活に支障はありませんがどうにかする術はないでしょうか?

また、自己嫌悪なのですが、それから何故か強姦関連の動画を見たり本を読んでしまう自分がいます。
性的興奮は一切なく、腹が立つばかりなのに…。
男性にも緩くて別にいいや…と思って簡単に体を許してしまう事は今は良くないと自制していますが、本音は別に…と思う自分がいます。
未遂の話も聞く人がいれば笑い話のように普通に話せます。

本来なら話したくも見たくもないはずなのに…。
私の頭はおかしいのでしょうか?

誰にも言えないので相談させて頂きました。

No.1510139 11/01/23 06:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧