注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

同棲について

回答5 + お礼6  HIT数 1002 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/10/03 21:18(最終更新日時)

以前、婚期が延びたりするなどが不安で同棲しようか迷っているとスレッドをたてさせて頂いた者です(__) たくさんの方からアドバイスを頂き、いろいろ悩みましたが、彼からの申し出を受けて、同棲へ飛込んでみよう!と決めました☆
そこで同棲を始める前にルールというか、お互いに話し合ってから始めたいと思っていて、私が彼に提案しようと思っていることが
①ズルズルするのが不安なので、三ヶ月とか半年とか期限を決めて、その期限がきてお互いに問題なければ、同棲→結婚に形を変えたい。
②一緒に住むからこそお互いにコミュニケーション(挨拶とか)をちゃんとしたい。
同棲が初めてなので、分からないことだらけです('_'?) 特にお金の面が。。。同棲でこれは気を付けたほうがいいよ◎っていう事はありますか? もしよろしければ、ご意見よろしくお願いします(^^)

タグ

No.151195 06/10/03 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧