注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

くそ旦那よ😠

回答100 + お礼20  HIT数 34824 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/01/31 02:57(最終更新日時)

ずっと我慢してきたけど言わせて😠‼

くそ旦那‼
てめーが一番うぜーよ‼

仕事帰れば横になって鼻ほじって屁ばっかこいて、 その日買ってきた飲み物、食材すべて食べつくし一歳の子供が食べる物まで食べやがって‼

家計苦しいの知ってるのに明日食べる物がなくなって食べる物なくなると「この家なんも食べる物ないじゃん」‼と言う…
てめーが食べたんだろうが‼

アイドル好きでテレビに好きなアイドル出てくると「あっ‼○○ちゃんだ‼やばい‼かわいい‼パンツ見えんかなぁ」などいちいち声に出す‼パンツ見えたりすると画面を停止してずっと見てる😠きめぇーんだよ‼😠

毎日飲みたい野菜ジュースラッパ飲みすんじゃねーよ‼手に入らんラスク何回も俺こんなの食べんて言ってたのにボリボリ夜中に食べやがって😠
牛乳、野菜ジュース毎日私だって飲みたいのに一瞬でなくなる‼

食べ物、飲み物の事言うと「うぜーよ‼俺が何食べようが関係ねーだろ‼」と言う😠

こっちは今妊娠中なんだよ‼😠😠
てめーのせいで食べ物ないし飲み物もないし一歳の子供の食べるものも次の朝には無いし‼
ふざけんな‼😠

少しスッキリした😅

No.1512534 11/01/27 03:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧